スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
大雨大雨
 
台風ノロいー(>_<)
雨もやまんし
外うるさいし
 
明日部活あるから
いろいろメンドクサイ
 
 
今日注射行ってから
沖縄料理屋
食べに行った(^ω^)
 
死ぬときは沖縄で
くだばりたい(笑)
 
 
数学の宿題
ちょっと一生懸命
やってみた!
 
答え写してるだけやけど。
 
 
とりあえず
美男ですねの
チャングンソクが
男前過ぎてオエー(´_ゝ`)
 
顔のちっちゃさやばたん
 
いいないいな
 
 
整形してても
男前やったら
別にいいやん派
 
整形のくせにーて
ゆうけど
なんやかんやで
みんな顔も重要やろ
 
白鳥美麗と
KARAやったら
どっち選ぶよって話
 
 
とかいいつつ
日本人が整形やったら
整形かよってなる私
 
ホコタテ
矛盾矛盾
 
国の文化て不思議ー
 
 
どおでもいいんだけどね
 
 
 
台風で外やかましいから
外を見たがる猫(40歳ぐらい)
 
おやつ欲しいから
パピーに可愛い声で
泣く猫(40歳ぐらい)
 
あそびたいからって
犬にちょっかいだして
遊ぶ猫(40歳ぐらい)
 
 
老けたな!!!
 
こんな可愛かったんだからー
 
 
今チンピラ見たいな
顔と性格してるもん
 
変わってゆくわね
 
 
まず猫に私は
家族と認められてるのか
 
んーびみょい
 
 
あっ 明日はdanceの
リハやから
頑張ってきます☆
 
 
スポンサーサイト
2011-09-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。