スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
やっぽー(^з^)-☆Chu!!
 
 
台風接近中Now
土日に接近するとか
台風も腐ったね
 
ノリが分かってないノリが
 
 
体育バスケでした
先生が休んでるので
学校1怖い先生が
代わりに担当しました
 
化粧は絶対してくるな
 
これが私たちに
言っていった言葉でした。
 
私たちはイモりました。
 
あー、しばかれる
そう思いました
 
体育館に行きます
先生はバッドを持ち
待っていました
 
今日で私たちは
死んでしまうのだろう
 
そう思いましたが
まさかのツンデレで
優しかったのです
 
化粧もばれませんでした
 
でもバスケは
適当にやっていて
ちょけていたので
 
何回もシバかれ
腕立てをやらされ
 
罰ゲームみたいでした
 
でも実は優しかったです
 
 
一言でゆうと
たのしかったキャハ
 
 
部活は一年生
オーディション
お疲れカツカレー
 
 
 
早く一組っこと
あそびたい☆
計画してくれるらしいー
たのしみ!!
 
昔は計画
しまくってたけど
 
もおめんどくさい
 
やってくれるなら
やってほすぃー
 
 
じゃ数学の宿題
やってきますとも
 
スポンサーサイト
2011-09-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

