スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title



 
 
 
 
今日は13時半~18時半
部活してきた★
 
なんっか
ほんまに文化祭
楽しみやねんけど
 
やばたん(^з^)-☆Chu!!
 
 
しかも!!
 
ダンスタのin東京の時の
審査員の方が
評価コメント
してくれてて
 
それ見た瞬間
みんなのやる気スイッチ
入ったから
 
表現力めっっちゃ
練習して練習して
細かいとこ中心に
怒られまくりながら
やってたからー
 
表現力と細かい振り
ほめてくれて
ふんまちゃんと
見てくれてるなって
 
みんな感動!!(笑)
 
 
てゆうわけで
私たちは明日から
さらに頑張る(笑)
 
単純か(゜∇゜)
 
 
てゆかあれ
美男ですね
ちゃんぐんそく出るね
 
日本版にちゃんぐんそく
出たら
わけ分からんくない?
 
同一人物2人て。
 
見るけど
 
 
明日から学校だよー!!
みんなに会えるけど
授業めんどすぎるうー
 
がんばってこ★
 
 
スポンサーサイト
2011-08-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

