スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title



 
 
昨日?部活だよ
今日?そら部活
明日?部活部活
 
明日で夏休みが終わりです
 
夏休みだったんですか
知りませんでしたよ
 
部活のイベント、大会は
楽しかったし
青春したけど☆
 
やっっぱ大会わ
刺激なるぽよって感じ
たのしい(^ω^)
やる気増すわよ
 
今日はダンシング
まさこ先生やって
東京決まってから
初めて会ったのさ
 
お礼に花あげた
本間に東京行かせて
くれたのは先生やし
先生のおかげしかない!
 
でみんなで写真撮って
 
って感じ☆☆
 
 
終わって二年で
話したりした(`・ω・´)
 
これからについて(笑)
 
 
で帰宅ったら8時で
ロンハー見ながら爆睡
 
ひまなう。
眠たくないなう。
 
てゆうかね
動物とか好きやから
基本人間より
動物が死ぬ方が可哀相で
 
蚊とか手でパンッて
殺すやんか
 
むちゃ罪悪感で
すんません て思いながら
処理してるの
 
この時点でまあ
きもいねんけど
 
セミがいくら死んでても
なんも思わんわけ
道でグチャってなってても
キモッて思うわけ
 
セミって
何しててもきもいよね
 
これ悪口なんかな
 
まず、やかましい
 
夏は木の下におれないね
 
 
なんの話してるか
よくわからんけど
 
虫は嫌いです
 
 
おやすみっす(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
2011-08-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

