スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日、やっと
宿題終わった☆
 
 
以上(笑)
 
言いたかった(´_ゝ`)
 
 
 
本気出したらこんなん
一秒で終わっちゃうから
ちょっと溜めて
最後の方にやってん
 
痛いってな
 
 
この前野良犬見て
真剣に飼いたかった。
雨でびちょびちょで
ふらふら道路歩いて
 
飼われてる動物て
どんな幸せなん
ふんま幸せやでー
 
 
小学生んとき
野良猫家の近くおって
毎日毎日通って
エサあげて
タオルこっそり
持っていって野良猫に
あげたし(笑)
 
あっばれちゃう(笑)
 
でもな
中学生なって
忙しくなるから
行かれへんくなるやん
 
あんま行かれへんやったら
もお一切行かんとこって
そんとき決めた訳
 
エサもらえる思って
期待してもなかなか
こられへん訳やし
 
でめっちゃめちゃ
行きたかったけど
やめて泣いたもん
 
やっていけるんかなって(笑)
誰やねんって話(笑)
 
 
 で何年か立って
普通にそこ通る時あって
見てみたら
猫もダンボールも
ぜんっぶ無かって
 
あれは泣けたね。(笑)
 
あんだけ世話した
猫達みんな
住むとこ変えたんか
飼われたんかしらんけど
 
んー切なかった(笑)
 
だから野良見かけても
世話したくない( ̄∀ ̄)
でもかわいそう(T_T)
そして飼いたくなる(T_T)
 
複雑な世の中キャハ
 
 
猫とか犬って
なんやかんやで
可愛いもんね
 
飼われてる動物より
飼われてない動物を
大切にしなあかんだろ
 
まず飼われてない動物て
なんやねんて話
野良がおる時点で
おかしいだろ
 
将来動物に関わる
仕事しな(´_ゝ`)
 
 
おやすみー☆
スポンサーサイト
2011-08-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

