
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ははあン

7:00おぱ用意する
かりんちゃんち、れっつら

一時間目/社会 何や中間終わって都道府県覚えなおしカい
二時間目/体育 100mのグループ決めた
三時間目/美術 ヤっぱ絵の具カあ
四時間目/美術 二時間続けてわないでえ

給食ンカルシウムたらんなあ

昼・・かりンちゃん・まい・麻衣子 遊ぶンっ 非常用ドア
開けてしもたあ 笑 

五時間目/国語 漢字ヤりまくった・・シャーシン占いされた
六時間目/理科 先生ちっこくてカわええっ

終わって・・しばらあくン喋ってえ バレー見る
サッカー観る・・んで 自主練っ 終わる 喋る・・
○○せんせえ もウ帰るらしいっ バスケわ-・・?
他の先生に任すっとのコト 笑
ほんで・・帰って かりンちゃんとハガキ出す
かねコとかみっけた 頭おもろいっ 
2007-05-31 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるちゃんっおっひさぁ~v-398めっちゃひさしぶりぃ~e-420
あぁ~6月2,3日ってもぉすぐやん!何かイマイチ「宿泊 学習」って感じシナァイi-229「宿泊 学習」の次の日に友達と遊びに行くンやけど、なおはソッチノホぉが楽しみv-344って感じで~すぅv-364はるちゃんは、なんか楽しみな事あるぅ~v-362
2007-05-31 22:42 : なお URL : 編集
はるちゃんは、23日ぐらいに宿泊学習なんや~v-10
なつみはメッチャ楽しみe-343だって、はじめてのクラスで、お泊りe-266やもんv-415   はるちゃんとこ美術2時間つずけてあんねや~v-364
なつみんとこは、2時間つずけては、まだ一回もないねんv-363
 ンじゃぁコノヘンデ~e-343  バイバイチ~e-265
2007-06-01 07:28 : なつみ URL : 編集
なおちゃンv-10
久しぶりンっv-119宿泊早いンやなあv-236けど・・いいやんv-238楽しみっ・・
7月のキャンプカなあ-v-222

なっちゃンv-10
今年になって初めてヤんなあv-10v-119けど琵琶湖ヤでえv-239何すンねんって感じヤし↓
美術二回とかありえへん↓
先生嫌いヤから 笑

2007-06-01 22:37 : はるな URL : 編集
おひさしぶろっこりーv-237(^ー^)皆元気?宿泊 学習って林間トカシューガクリョこーみたいなヤツトカ?ええなv-10
2007-06-03 14:44 : URL : 編集
誰・・v-10
2007-06-03 20:04 : はるな URL : 編集
美優です。美優。
2007-06-04 18:25 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

