スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
部活してないみんなが
 
海行った☆
花火した☆
祭りいった☆
プール行った☆
 
なかなか夏休み
楽しんでるみたいね
 
でもダンシング部は
部活とゆうリア充で
青春満喫してるから
 
別に羨ましくないし 
ダンシング部好きやから
楽しいからいいし
 
ケッ
 
今日は1時~5時半
部活でした
明日わ夏祭りダンスやし
気合い入れなあかんから
 
通して通して通した。
 
明日ぐだるとか
本間に嫌っす(´_ゝ`)
 
なかなかに疲れた。
 
帰りチョッパ達と
帰ってきて
ダンス部について
むっちゃ語った
 
きゃわたんの たん って
なんなんって話して
 
可愛い担当=きゃわたん
 
なんかなあ
分からん
どぉでもいいね
 
 
美男ですね見てたら
イライラします( ̄∀ ̄)
周りがうざい( ̄∀ ̄)
NANA刺したい( ̄∀ ̄)
 
でも廉わかっこいい
 
 
明日も部活あるし
おやすみー(´‐ω‐`)
 
 
スポンサーサイト
2011-08-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

