スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひさピ・・

今日・・7:00に起床/用意・・れっつら・

学校ついて・・何やら話す!

一時間目・・道徳 宿泊のン決めた・・バスわ 麻衣子とカいろいろ
二時間目・・理科 テストン返し ン-微妙ヤ
三時間目・・国語 誰かさんがキレたからおもろカった 笑
四時間目・・英語 グッチ-一回も席座ってないし・・

給食 またバター・・とカひそかに思ってる 笑

水・・飲みに行く・喋る・
五時間目・・音楽 騒がしかったけどヤたら歌った
六時間目・・技術 最後に技術って眠気MAXヤん

本間眠かった・・最後わヤばかった ほとンどみんな寝てる 笑
何で4組っておわんの早いンヤあ~?
くらぶ・・よ-わからんけどとりあえずうたう
かりンちゃンも参加してヤたらおもろカったっ
5:00 ベンチでパン食べる 笑 ほんで・・アヒルみたけど
おらんしっ 何や・・パンもってきたったのに 怒
んで・・帰るっ 
スポンサーサイト
2007-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

