スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日は事件が起こりました
 
朝 自転車に乗り
部活に行こうとし
少し自転車を
漕ぎはじめたその時
 
バンッ と
何か肩に衝撃がありました
 
ん?と思いましたが
まあ気にしませんでした
すると肩から
 
ジジジジジ ミーン
 
と あの聞いた事のある
恐ろしい奴の声が
 
セミが肩に
 
私は世界中に
聞こえるかのような大声で
叫びそうでしたが
公共の場なのでやめ
 
顔で恐ろしさを表現し
いたってクールに
あちこちを触り
セミがいないか確認し
 
少しドキドキしながら
また自転車を
漕ぎはじめたのでした
 
木の下は危険です
 
いわゆる デンジャラス
 
 
セミわめんどいです
裏返ってたら
なんのこっちゃって
感じです
 
とりぁえず
大事件でした
 
 
そして部活に行き
ダンシングをして
見合いをして
文化祭のダンシングを
作ったりして
 
帰っているとゆう
こんな一日です
 
 
はねとびにね
ホンギが出てたの
 
でもはねとびメンバーは
なんやかんやゆって
ホンギが大金
払わされてて
可哀相ってゆう話を
 
ダンス部がしてたの
 
結論
誰がはねとびメンバー
見たいねんって話で
ゲストが見たいから
はねとび見てる訳で
100円ショップのやつ
 
別に面白くないし キャハ
 
って話してたのね
 
もーいい
はねとびメンバー
もおいい
 
ホンギ男前( ̄∀ ̄)
 
 
スポンサーサイト
2011-08-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

