スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日はいよいよ
年に一回の大イベント
ダンススタジアム!
 
4時起きで電車
みんな集合してメイク
7時ぐらいに会場
 
とりあえず
開会式らへんから
みんなのテンション
MAXに高かった
 
司会の人面白かった
 
キャプテン出た時
キャーキャーゆったよ
 
でね
まあ音響リハとかあるわけ
 
ひまで寝たりしてね
 
アップしにいって
何回か踊ったりして
 
 
いざ本番
いい緊張感やった( ̄∀ ̄)
とりあえず
やってるときむちゃ
たのしかった!!!
 
終わって撮影して
 
結果発表のとき
鬼心臓バックンバックン
死ねるって思いました
 
No.33 やってんけどさ
 
予選通過呼ばれるの
No.32 No.34 って
呼ばれたから
もお無いなって思った訳
 
あと三人ってゆわれて
無理やって思ったわけ
 
じゃあNo.33呼ばれたの
 
ライオンのように叫んだ
みんな一瞬で号泣
夢かなーって思ったよね
 
これで東京!!!
目標にしてた東京!!
決勝も頑張る
せっかく東京で
ダンスできんねんもん
 
とりあえず
一年生もミサンガ
作ってくれて感動
 
これで学校の入口の
でっかいた垂れ幕に
やっとダンス部の名が
刻まれるやん
 
照れる
 
学校からしたら
ダンス部はダンス部は て
馬鹿にされてたから
見返したくて絶対
決勝行こう てゆってたから
 
よかった(´_ゝ`)キャハ
 
 
幸せだったぽよー
で電車で
2時間ぐらいぶらぶら
帰ってきた
 
おつぽよ!!!
 
 
スポンサーサイト
2011-08-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

