スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
ユノがやばい
それだけ
しょーみそれだけ!!!
 
ほみんらぶ( ̄∀ ̄)
 
 
今部活終わった
電車なうってとこです
 
涼しいです。
 
うちの猫が
ぼうこうえん?に
なってしまいました
 
ぐったりしています
 
いっつも触ったら
 
しばくぞワレ!!!
みたいな猫なのですが
 
 
今は触っても
 
…ふう
 
って感じなのです
 
 
毎日喧嘩しているので
なんだか寂しい気分です
 
夜中に鼻血が出ました
 
これは猫が死んだ
サインで起きたのかも
 
慌てた私は廊下に出て
辺りを見渡します
 
普通に猫は歩いていました
ただの鼻血でした
 
元気の無い猫は
つまらない限りです
 
 
早く治ってほしい限りです
 
ヒロシです
 
スポンサーサイト
2011-08-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

