スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

  
 
今日な~あれ~
起きたら13時でさ
 
あれっ 学校は?
思った訳
で、暴風警報出てて
学校無いから放置されてて
お昼に起きたのね
 
じゃあ携帯パカッと
開いてみたら
やたら連絡あるわけ
 
なんじゃこりゃぁぁあ
思ったら
 
 
学校あるん?
 
今日部活どおなん?
 
暴風警報でてん?
 
部活14時から開始ー
 
 
みたいな内容やったわけ
最後のさ
 
部活14時から開始ー
 
てやつ見てさ
ん?今は13時だぞ
って思ったわけ
 
 
って感じなったわけ
 
 
じゃあ神様が
舞い降りて来たかのように
現場行ってたお父様が
帰ってきたわけ
 
そして私は15分で用意し
車でパンを食べ
なんとか部活動に
間に合ったのでした
 
 
か ら の 踊り込み
タオル忘れて
 
さ!!げ!!ぽ!!よ!!
 
 
夕方まで頑張ってからの
dance部でご飯
 
楽しかった( ̄∀ ̄)
 
 
明日わ完全踊り込み
部活動を頑張りたいと
思います
 
そして明日わ終業式
部活やってないことかわ
なんでもお夏休みやのに
いかなあかんねんハゲッ
 
とか思ってるやろおな。
 
わかるわかる
 
通知表(≧∇≦)
キャハ(≧∇≦)
やだわ(≧∇≦)
 
ケッ
 
明日も暴風警報が
でてしまえばいいんだよー
で部活だけに
なっちゃえばいーじゃーん
 
 
 
スポンサーサイト
2011-07-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

