
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
3日前ぐらいに
携帯取られて
暇な毎日を過ごして
やっと今日携帯が
帰宅したぽよ
 
もお全国の授業中とか
携帯使ってる学生達
没収されちまえ
って思った(^з^)-☆
 
今日からテスト!
まあまあ出来た
とりあえず3教科
お疲れ(´‐ω‐`)
 
終わってから
部活おわらして
ゆうちゃん(男)(変子)の
お見舞い行った
 
エリンギと行ったけど
肺悪くしてるから
呼吸チョコ買ったげた
 
あとふうせんと
漫画とパズルと
写真と寄せ書きとお菓子
 
着いて入ったら
克哉と地元っこ来てて
若干喋ってばいばい
 
3人でひたすら喋る
ゆうちゃんの携帯アプリで
一生遊んでて爆笑してた
 
たまに痛そやった(;_;)
 
でも結構元気あったし
よかった( ̄∀ ̄)
 
かわいいこ連れてきてよ
ってゆってたから
ここにおるやんアホやな
ってゆう言い合い
一生してた
 
こんなゆうちゃんでも
顔わジャステンビーバー
によく似てる
むっっちゃ可愛いのに
なんせ変子やから
彼女できへんできへん
 
でも入院中わしんどいから
きもキャラじゃなくて
普通のゆうちゃん
 
だって若干痛いもん
ってゆってて
いつも気持ち悪い
ゆうちゃんが元気無いて
思ったら切なかった
 
寄せ書きに
気持ち悪いゆうちゃん
見れないの寂しいです
てゆうの見て
 
寝ながら
気持ち悪ないわ!!!
て怒ってた(´_ゝ`)
 
ふんで担任とか来て
6時ぐらいにばいばい
 
早く退院しろよっ
2011-07-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

