
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おわった・・

中間/終わった
ヤっとやあっ!二日ヤけど・・テスト中書いてなカったあ
一日目わ・・国語 社会 数学 ってヤった!
二日目わ・・理科 英語 
ヤった!地理が意味プやった 笑 ヤたら平均低いし・・//
けどまだ・全部わ返してもらってないっ!

一時間目・・社会 テスとン返して・・一時間終わる
二時間目・・体育 リレーっつ・・暑い!
三時間目・・美術 ダルい 絵の具とかっ
四時間目・・美術 続けてって本間イヤやなあ~
五時間目・・国語 テストン返しして解説
六時間目・・理科 顕微鏡で葉っぱみて~

終わる・みんな中間ヤばかったらしい↓あ-イヤやっ

帰るン・・帰りしな 社会見ながら帰る
アヒル見る・陣地ひろなってるやん!ほんで・・
帰ってかりンちゃんと遊ぶウン

公園2ケつで行って 2年と遊ぶコとに・・
ウルサイなあっ 笑 にぎやかすぎるわあ~・・パワフルっ
ほんで5:45ぐらいにバイビン!広場いってえ-
別の二年にみつかって ヤヤこいから逃げるっ 笑
んでええ-ばいビンっ
2007-05-24 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テスト
テスト終わって良かったね~
頑張って勉強してたから、今週は一杯遊んだら?
でも、また直ぐに期末テストがあるし、ピアノの発表会もあるから忙しいね。
2007-05-25 09:27 : パパ URL : 編集
久しぶり-e-343
菜摘ヤデェv-221はるちゃんも中間テスト終わったんャ~v-364 テスト前、メッチャ勉強したから、つかれた~:*+:
菜摘は、理科が一番自信ないv-409はるちゃんはv-362

テスト終わったから、明日からクラブだぁi-24
2007-05-25 22:37 : なつみ URL : 編集
パパあン

ヤっと終わったけど・v-12
すぐに期末あるっv-40宿泊前ヤし・・ピアノの発表会もあるし、大変ヤあっv-15

なっちゃあン

はるなわあ-・・地理かなv-12ほんま、平均低いらしい↓
最悪ヤあ~すぐ期末ヤし・・
2007-05-26 00:23 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

