
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
さっきまで遊んでて
いまバスだーん
 
さっき話しててんけどな
 
どやったら
市原隼人に会えるん?
ってゆうな
 
いや真剣(´_ゝ`)
 
 
AKBとか会おと思ったら
会える訳やん
ファンの人
贅沢やねんて本間
 
幸せと思わなて話
 
んー考えてん
自分が有名ならな
無理なんやで(´_ゝ`)
 
女優なる?
いや演技下手やもん
芸人なる?
いや別に笑かされへんし
 
そろそろ
どやったら市原隼人に
会えるかってゆう
進路を考え出さな
 
将来大変やで
 
難しい話ね(´_ゝ`)
 
 
あっわかった
市原隼人のお母さんを
町で何かしら助けて
 
あらありがとー
うちでご飯でも
たべていきなさいよー
 
ってゆう展開なるねん
 
あっお邪魔しますうー
て市原隼人の
お母さんやったんやー
 
みたいな話になって
 
いや別に市原隼人
ファンじゃないですけど
まあとりあえず
サインほしいです
 
的な顔してサイン
もらうってゆうストーリー
 
うーわ完璧
そしてきもい
 
 
まあなんしか
会いたいねん( ̄∀ ̄)
 
とかしょおもない
話してたら
着いたから
 
おわりま
2011-06-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

