スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
まっぴー大好き
宮川大好き大輔
 
まっぴーとは又吉
 
今日わ~目が
乾燥とゆうか何とゆうか
痛すぎてずっと
目薬借りっぱなし
 
んもう嫌やわ(´_ゝ`)
 
 
自習あったから
四人+さぶで
語りん語りん語りんちょ
 
やっぱあれ
愚痴愚痴ゆう男は
萎えるってゆう結論
 
おもしろかったです。
 
 
保健でわ
今妊娠したらどないするか
ってゆう課題を
みんなで話し合い
 
産むか産まんかに
分かれたんやけど
みんななかなか考えて
揉めてた( ̄∀ ̄)
 
しょおみ~
産んでからの話やん
どおやって
やっていくんって話やし
 
でもなあ~みたいな感じで
みんな悩む爆笑
 
難しい(´_ゝ`)
正解とか無いやろ(´_ゝ`)
 
 
まさに子供が子供
育てるて感じやん
いかんで( ̄∀ ̄)(笑)
 
だいぶ盛り上がったあ~
 
 
で部活いって
オーディションも
終わってちょっと気楽!
 
体力使い果たした
って感じで
もおおんなじ振り
しんどい
 
 
明日からプールだわ
やんなるわ
髪の毛事故るわよ
 
すっぴん+マスク
生活が始まるわよ
やんなるわ
顔面事故るわよ
 
 
ここを乗り越えて
生きてゆこ
 
おやすみんさい
スポンサーサイト
2011-06-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

