
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勉強?

朝/8:30に起きる7:30におきられへンカった!
まあいいし・・生徒諸君見る・・ヤっぱいいっ
カオル・コウヘイ・ジュリア 3TDっ 笑 見てて-・・
サンドイッチみたいなん作る・・食べる・・
ちょい部屋で勉強?みたいなンヤってたらあ~かりんちゃン來た・・
12:00ちょっきしに「ピーンポーン」て來た・
1:00過ぎまで遊べるカってお誘い//
まあ・いける遊ぶ!広場行く・・リュウキとかおる!
ユキナちゃんとかもチャリで遊んでるカら絡む・・ちっこいカら
めっさ可愛い
「やっと自転車コマ無しでのれるようになったで!!!!!!」
って目キラキラさせていうてた・・かわいいっ 笑 しばらく遊んでえ-
池の水ないヤン・・やからかりんちゃンと入る!
ほんで-公園行く 誰もおらんカら広場!ほんで・・放送
「池の清掃」ヤりますやってさ!やから水抜いたンカあ~
ほんで見てて、ちょい手伝う・・ヤたら汚い!もをイヤや・・
どっろどろヤん!池ってなんでこんな汚いン?マンションの中の
池ヤねんし、汚くないハズやろお・・
ほんで汚くなって1:30バイビン!かりンちゃんはバスでどっか
行くカらあ・・ほんで帰ってなんやしてたらあ~
パパあとママあが買い物行くらしい!けど留守番・・
生徒諸君みながら地理勉強してた・・サッパッパやなあ~
まあ、おもろカったからいいけどほんでフルポテ
食べる・・何やして猫とベランダ出て地理の本みとく・・
ネコは涼んでる~//スキを見て逃げようとするカら注意せな・・・
んで、6:00過ぎにかりンちゃんまた來た・・
喋ってエえ-池田とカも参上 緊急事態発生したけど
まあイケた 笑 んで30分なって・バイバイ!
2007-05-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

