スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ、お昼前に
起きて
犬を飼うということ
見てて泣きそなって
 
犬使うとかせこいよね~
女優よりも女優!
 
 
でパラダイスキス
みにいってきた
 
公開初日に
みにいくって
どんだけ見たいん(笑)
 
北川景子きゃわたん
 
向井理かっこよい
 
 
賀来けんとも
だいぶかっこいいし
大政絢も可愛かった
山本ゆうすけもかっこいいし
なんし、みんな
やばたんやった(笑)
 
 
きゅんきゅんて感じ
 
北川景子やばすぎ(T_T)
きれすぎて吐く(T_T)
 
 
おもしろかったあ
 
 
それだけの更新~
 
 
 
 
スポンサーサイト
2011-06-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

