
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ、テスト
ついに全部返ってきた!
 
欠点無くてよかった
あー緊張した
 
欠点じゃなかったらいい
 
とかゆってるけど
しょーみ欠点じゃなくても
悪かったら嫌(笑)
腹立つやん(´_ゝ`)
 
でも48点とゆうものを
とっちゃったゲロ
 
あの散々ゆってた化学←
欠点覚悟やったから
まだよかったけどさあ
オッツーて感じ
 
期末わ頑張ろ(´_ゝ`)
こんなん毎回
ゆうて本間ー(´_ゝ`)
 
 
体育バスケ試合!
実習生やから
みんなで鬼暴れた
汗かきまくった♪
 
球技下手すぎるから
どうにかしたいこの頃
 
なんしトラベリング
って感じ( ̄∀ ̄)
 
 
で~授業で心理テストして
動物の選択肢あって
砂漠でどの動物捨てて
どの動物残すかってので
 
いっぱい動物おる中
1番いらんのわ羊!
砂漠の暑い中羊なんかいらん
 
ふんなら羊=食料
食料いらんらしい( ̄∀ ̄)
 
残すのわライオンと馬!
ライオンわ隣におったら
かっこいいし
馬は足になるし( ̄∀ ̄)
 
じゃあプライドやった
私は食料いらんけど
プライドわ捨てれません
て人間らしい
 
 
昼休み元一組っこでご飯♪
 
午後わ覚えてないんす
記憶にない(`・ω・´)
 
部活いって汗かいて
帰ってきた!
 
 
 
2011-06-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

