スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ目覚まし
かけるの忘れてて
ぐっすら爆睡
 
起きて12時で
んっ?てなった( ̄∀ ̄)
テスト前日に
何してん思った( ̄∀ ̄)
 
とか言いながら
高校生レストラン
見ながらご飯(笑)
 
あいのり同窓会で
懐かしい人
いっぱい出てたああ
 
 
でお昼から勉強!
やっぱり明るいうちわ
集中出来ないね
なかなかはかどらん~
 
で夜ご飯食べて
寝て
また夜から勉強(T_T)
 
気ついたら4時(T_T)
萎えた(T_T)
眠さどっかいった(T_T)
逆につらい(T_T)
 
あともおちょいで
テストも終わるし
頑張るしかないZE
 
 
頭詰め込んだから
実力テストなったら
できひんだろな
 
そんなもんだよネ
 
 
がんばろッ
 
いまないまないまな
DVD見たいのん
いっっぱいある
だからテスト早く
終わって( ̄∀ ̄)
 
君に届けって
どんなもんなんかな!
 
ボックスも猿ロックも
いっちー出てるの
とりあえず見たい
 
ボックスやばいらしー
 
 
あー
 
目しょぼしょぼ
 
今から寝てもすぐ
朝なるノリやけど
寝な暗記物
頭ん中で整理されへん
らしいし(`ε´)
 
寝るしかない
なんか、オールしたら
詰め込んだまんま
テスト受けるから
ぐちゃぐちゃなってて
なんやったっけてなるくて
 
ちょっとでも寝たら
頭ん中の引き出し
綺麗に整理されるから
テストでスッて
出てくるらしい
 
知ってるか爆笑
 
 
てゆかダメージジーンズの
対義語って
無敵スパッツらしいで
 
勉強なるなうやで
 
 
ねよッ
 
スポンサーサイト
2011-05-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

