スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
昨日の事(≧ω≦)
 
授業自習おおかって
いつのまにか寝てる
しかも自習やし
先生起こしてくれない
 
体育わバスケ
8回中1回しか
入らんかったのが
4回入ってあげぽよ
 
下手は下手なりに
頑張ってんねん。爆笑
 
 
絶対バスケ部に
コツ聞いても
シュッ…て感じ
とかゆうもんな
 
そのシュッ…て感じが
上手くいかんから
聞いてるんだな
 
 
昼休みわ面白すぎた(T_T)
笑いすぎた(T_T)
 
ものまね大会なってた
 
で~部活offで
早く帰宅っちした♪
 
早く帰るこの幸せー
 
 
てゆかさんまって
やっぱ面白い
さんま御殿やばたんやった
 
面白いTVって素敵(笑)
 
 
明日からテストだびょん
はげてしまうぜ
がんばるぜ
 
 
 
スポンサーサイト
2011-05-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

