
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

**☆**

朝・7:00にお目覚め!なんちゃらして・・・かりンちゃんち
行こうと思って玄関出たら目の前おるがな
ほんで行く・・麻衣子メッケ!ちっさい頃の写真みしてもらウ・・

一時間目・・数学 次カら自主勉らしい!
二時間目・・社会 ほとんど答え教えてるもンヤな・・
三時間目・・体育 50㍍走 何回もはかってもらッたあ
四時間目・・音楽 歌ちゃウからテンションあがらんっ

給食・・関ぢゃにの歌流れた!!!ヤったあ☆

五時間目・・英語 本間わ分割ヤけどお・・竹中T休みヤから
全員でっ
六時間目・・席替え 何や静かな席なってもおた・・
しカも麻衣子と離れたしっ・・最低ヤんかあっ

終わる・・かりンちゃん來た!
あっちゅう間に廊下スッカラカーンなる・・静かっ☆
んでえ・ゴリ先に言うてベンチで社会教えてもらゥ
さっぱ分からん・・ヤばいっ
ひみTが3年の50㍍はかってたカらちょい見る・・
ほんで!また戻ってヤる・・社会ってイヤやなあっ
国って何個あるんやった?193?

ほんで・・・5:00帰る!
塾のよ-いして、バス乗る!
中学おンなしの人多いわあ~・・ほんで 英語 理科
ってヤって10:00に終わり・帰る!
ヤったら足痛い・・どをしよっ  
2007-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

