スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
ジメジメなう
 
これわyabeー
湿気がyabeー
 
学校クーラーまだやし。
ついても設定温度
27度らしいし。
馬鹿野郎(`ω´)
 
外22度なのだよ
 
なんし、この湿気に
この一週間
たえれる自信無いねん
 
いいたい事はそれヤネン
 
あっ
暑いからって
8×4使ってたら
ワキガなるらしい爆笑
 
みんな使うときは
BANかシーブリーズやな
 
 
あっ
今日ピノたべて
ハート型でてん
 
でも自慢しまくって
溶けてきて
写メとれなかったん
 
はんっ
 
あっ
あした降水確率
100%らしい
 
どこのだれがそんな
自信満々にゆうんやろ
そーとーな自信
 
 
今日元おんなじクラスの
何故かいま一年生の
えのちんに会った(笑)
 
偉そうに先輩面
してるらしいでアイツ
 
ちゃらちゃらしやがって
 
私は君が嫌いだ!
でも今は結構好きだ!
でも喋ったらやっぱり
イラッてくる!
でもやっぱクラスメート
やったわけやし!
ほかの知らん人が
えのちんきもーって
ゆってるの聞いたら
ちょっと悲しくなる!!
 
なんのこっちゃ
なんし今歩いてるから
ひまなんですなうなう
 
今日こそわ勉強しよー
 
スポンサーサイト
2011-05-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

