スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ遠足でした。
 
バス着いて出発
バスん中わ盛り上がって
ちょー楽しかった。
 
一生喋ってた。
 
着きまして
南京町行きました。
まあ軽く鬼迷いました。
もおイライラ。
 
みんなイライラ
どこやねん状態。
人に聞きまくって
歩きまくって到着
 
あんまり時間無い。
 
まずみんなでタピオカ。
美味しかったけど
みんな一瞬で飽きて
顔やられてる。
 
トルコアイス
たべにいって
あれわ芸が面白いのも
あるから買いに行きました
 
混んでるから芸無し
 
普通に渡されました
でも美味しかったです。
 
ぶらぶら歩き回って
人の多さがやばいやばい
 
チェックポイント
行ってないから歩いて
また離れたとこ行く。
 
ふんじゃ時間なります。
帰り迷子。
担任に電話。
しらん先生出る。
 
来てもらって到着。
 
あれっ
神戸の名物
たべてないでー
 
タピオカ
飲みに来ただけやーん
えっ?
 
どこでも売ってるやーん
時間が足りませんでした
 
神戸散策、2時間やで
 
足りるかって話
いっぱい食べたかった
ああーショック
 
でも帰りのバスわ
相変わらず騒ぎまくる
むちゃたのしかった。
 
盛り上がりすぎた。
みんな疲れて寝てたけど
しゃべり倒した。
みんなうるさいからって
イヤホンして寝てた。
 
ごめんなさいって。
 
で帰ってきて
一組っこで遊びました。
相変わらず楽しい。
 
ノリがおもしろい
でも疲れて眠さやばい
 
ご飯たべて帰宅
 
普通に楽しかった!
でももっと
ゆっくり見たかった
 
またいきたい(≧∇≦)
 
 
 
スポンサーサイト
2011-05-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

