スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
こんばんわあ~っ
 
今日わ
父上とお買い物
いってきた
 
母上が熱なもので。
風邪うつしたもので。
 
 
てゆっても
何日か前に
いったとこやから
 
ぶらぶら歩き回って
買ってないってゆう
 
しまいに電気屋さん
みたりして
まじでぶらり旅!
 
ゲーセンもいったもん!
 
で~っ
普通のお買い物して
帰宅っちして
 
リンカーンみてました
 
 
いっちーに
会ってみたいなう
家遊びにこおへんかなー
ははは
 
さっき君に届け
読んでたねんけど
みんな風早風早
ゆってるけどワカラナイ
 
絶対真田くんやん
なっ
 
風早くん爽やかやもん
いややもん
 
気になったら
読んでみてね
てゆか漫画喫茶ってさあ
行った事ないけど
神やん!!!(笑)
 
たのしそーいきたー
 
オタクみたいやけど
それでもいきたあー!!
 
 
そして明日わ
7くみっこで
夜ご飯だ(≧∇≦)
たのしみうぃる(≧∇≦)
 
食べ放題
 
 
でわー
おやすみなさい
 
スポンサーサイト
2011-05-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

