スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
きょおわあ~
昼過ぎぐらいから
ゆらゆら電車揺られて
ゆってぃん合致!
 
映画見に行ったあ
 
しんちゃん。
わらうなって
 
ゆうけど野原しんのすけ
きゃわたんやから!
あんな子供嫌やけど
見てるだけやったら
むっっちぁ可愛い!!
 
でも昼のん間に合わんくて
お昼ご飯食べたり
服みたり帽子買ったり
 
むちゃぶらぶらした♪
 
ふんで夕方から見て
普通に面白い
笑った笑った笑った
ちっちゃいこいっぱ~い
 
かわいかった(≧ε≦)
 
 
で夜食べにいって
駅前帰ってきたら
野球部がっちん~
 
しばらく喋る喋る
 
やっぱ一組っこ
たのしかった\(^ー^)/
 
 
で帰宅りました
 
明日また学校
やめてぃただきたあい~
行ったら楽しいけどねん
 
 
ねむたいおやす
 
 
スポンサーサイト
2011-05-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

