スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
風邪引いてるなう
 
なうって
いつまでアリなんやろ
 
Mステ見てたねんけど
地下鉄に乗れなさそうな
アーティストランキング
てランキングにする意味
 
世の中わからん(笑)
 
 
しかもランキングに
上地入ってて
そのコメントに
 
むしろ普通の電車も
乗れなさそう
 
って書かれてた
悪口やんはは
 
 
てゆか今思い出したけど
中学んときに
ゲーセンみんなで行って
 
忍者コーナーみたいな
とこあったねんけど
店員さんが勧誘してて
 
男の真面目そな人に
手裏剣投げて遊びませんか
って勧誘してたん
 
んじゃその男の人
普段投げてるんでいいです
てゆっててさ
 
ガチなんかウケ狙いか
むっちゃ気になってん
 
それだけです(笑)
だって真面目な顔で
ゆって去ってったから
本間にいっつも投げてる
かもしれんし(`ω´)
 
伝説の男
 
 
生まれる。
 
 
みてた
 
産まれる。
 
じゃないんだネ
 
 
あー遠足たのしみい
ウキウキワクワクYTV
 
ライアーゲームみたい
さらに続きやらんかなあ
秋山深一みたあい
神崎直みたあい
福永みたああああい
 
ねむたいなう
寝るうぃる
おやすみなう
 
 
スポンサーサイト
2011-04-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

