スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
鼻がつまって
寝れないなうなんで
今日の事ギガント詳しく
書いちゃうなう
 
朝起きます
学校行きます
豆に会って一年生に
挨拶されてて
 
俺も先輩なんやぞ ふふん
とかゆってた
みんな先輩やで一応
 
詳しく書くとか
調子乗ったけど
授業あんまり覚えてない
 
あっ
顕微鏡使った
懐かしい懐かしい
レボルバーとか懐かしい
 
今日英語一生懸命した!
寝よなんか考えんかったあ~
偉い
 
お弁当食べて
語ったりして
 
自習やったら
語りまくった(≧ω≦)
 
てゆか今日クラスの
女の子二人事故った(T_T)
車て怖いね
 
しょおみアレやん
別にぶつかったからって
車わ人に被害
そんな無いけどさあ
 
チャリって怖いやん
変形してぐちゃぐちゃやた
 
左側通行って大事やな
 
 
で!
遠足のバス座席
きめた
 
平和に決まった♪
他のクラスとか
聞いてたらふんまに
平和って思うなう。
 
穏やかやしみんな
文句ゆあんし
 
校外学習係なんで!!!
決めなあかんかったから
楽でした( ̄・・ ̄)
 
で終わって委員会
 
えりとかと行って
席無いから立ちながら
 
委員会でそんなんある?
びびる大木やった
 
床座ってダラダラしてたら
三分で終わった
 
 
でアイと帰宅っち
 
今日変な人いっぱい見た
行き道おじいちぁんに
○高のアホ
ってゆわれたから
 
○高てうちん高校
 
けなされた(笑)
頭悪い高校わ喋んな
とかゆってくるから(笑)
お疲れ
 
ほっといて(≧∇≦)
 
しかも高校生が
サラリーマンに
金貸せってゆってるとこ
みた
 
たち悪すぎるだろ
サラリーマン乙すぎる
 
貸してたしな
大人が
 
世の中おかしいんちゃう
 
 
風邪引いたしさっ。
遠足たのしみやしさっ。
 
 
スポンサーサイト
2011-04-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

