スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
きょおわ~っ
朝からガッツリ授業
 
萎えた萎えたぁぁあ~!
でも数学
むっちゃ一生懸命
静かにやってみた
 
数学が1番
やってて楽しいかもお!
できた時の嬉しさ///
 
 
おひるみんなで
食べてえ(≧∇≦)
 
化学おもしろかった
先生花粉で
喋るのつらそ~っ(T_T)
 
隣さぶ君やったし
後ろ、ゆうちぁんと
ちゃん山やったから
たのしすたのしすやった♪
 
語ったなああ~
 
で終わってから
スポーツテストの準備
 
そっから測定!
立ち幅跳び
190いったあ(≧ε≦)
 
うれしいなう。
 
50m
はあっ?てぐらい遅い
ギリギリ9秒て
びっくりしたわいないな
 
本間走るの遅すぎる
笑っちゃう
わらうなって
 
ふんで全部終わって
暇やからdance部で
はんかち落とし
 
楽しいし盛り上がった♪
 
で6時に終わりましてえ~
そっからチーム別
ミーティング!
 
曲きめたりした♪
 
なかなか今日わ
たのしかったし
クラスも楽しい~!
 
明日わ一日
スポーツテスト!!
がんばるぞ!
 
誘導係(笑)
 
 
 
スポンサーサイト
2011-04-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

