スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
昨日わ!
久しぶりに一組っこと
遊んできたああ
 
昼過ぎぐらいに
合致んして
サイゼいって
しゃべくり007( ̄ω ̄)
 
いろいろ喋りまくった
 
 
で夕方カラオケ行って
出てから
靴とか見に行ったり
欲しいもんとか
探しにいきましてえ~
 
 
スタバいこってゆうから
行ってみたものの!!
コーヒー飲めないしい~
キャラメルとか
あんま好きじゃないしい~
 
みたいな感じで
虚しくココアを
のんでました
 
どこでも飲める~♪
 
ふんでえ、適当に
ご飯とか食べて
帰宅しました(≧ω≦)
 
 
明日から学校だ!
あっミーティングだ!
がんばるぞ!!!
 
もう今から
文化祭のdanceが
たのぴみでたのぴみで
 
がんばってかなあ~
 
いちお、ノートも
がんばってますよお
成績あげな~
 
なんか、あれ
頭いい人になりたい(笑)
努力しろってなぁぁ~
 
 
なんし学校
いってきますっ!!
スポンサーサイト
2011-04-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

