スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
昨日わ普通に学校
 
 
なんかあ~
二年なって思ったけど
変わってる先生
多いよな気する(`ω´)
 
一年時にきらいやった
先生とかが普通に感じる
 
 
授業わ相変わらず静か
あっでも
世界史だけわ鬼爆笑
 
先生が面白すぎたああ♪
 
M字バングやねんもん~
イケイケやねんもん~
 
 
てゆか自分将来
絶対先生わなりたくない
ぜっっったい
変なあだ名つけられて
陰でそお呼ばれるねん
 
みんなそうやもんうふ
 
てゆか昨日家に
宇宙人久々遊びにきて~
上下関係とかなかなか
厳しいらしくて
火星人の先輩とかに
いじめられたり大変そー
 
このノリ謎い
 
しかもぴょんにゆったら
宇宙について
むっちぁ語りだした
 
日本人おるんやから
宇宙人もおるでなあ
こんなん当たり前やでなあ
 
UFOみた!!とかさあ
宇宙人もびびってるやろお
日本人みたし!!!
みたいな
 
あんま宇宙人とか
馬鹿にしたらあかんって話
 
日本人が宇宙旅行
行ったりするまみたいに
宇宙人も日本旅行
きてるんかなあ
 
それがUFOなんかな
絶対そおやんうんうん
 
おっ空気あるやん
みたいなノリなんかな
かっこうぃー
 
ふんで!!!
 
放課後dance部が
身体測定あって
むちゃ待たされたから
 
痩せるかなって思って
二年で探偵した
あれで多分5kg痩せたな
 
で終わって食堂って
帰ってきた(≧∇≦)
 
 
 
スポンサーサイト
2011-04-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

