スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日もいつも通り
学校でしたん
 
真面目にノートでも
取っちゃってます
いまんとこ、まさかの
全部ノート取ってる!
 
一年時ならアリエナリ
奇跡なう
本間に今思ったら
適当やったもん
 
結局ノート作らんかった
教科もあったからネ
いやあれやで
欠点ちゃうからヨロピ
 
担任に生まれ変わる宣言
しちゃったから
頑張りたいと思います
 
趣味は勉強デス
 
 
てゆかクラス
なかなか面白い( ̄∀ ̄)
なんか好き( ̄∀ ̄)
 
絶対みんな素出したら
もっと面白い( ̄∀ ̄)
たのしみ( ̄∀ ̄)
 
なんし遠足が
たのしみで吐きそう
はやくいきたいな~
 
タベアルキ!タベアルキ!
 
 
わくわくで寝られへんわ
 
てゆか授業さっぱり
おぼえてない
でも寝てないよ
 
ふんでdance行って
一年生多すぎた(゜∇゜)
 
で帰ってきました
 
 
明日もがんばろっ!
 
 
スポンサーサイト
2011-04-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

