スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
きょ~わ、
朝から普通に学校!
 
クラスもだんだん
仲良くなってきたし
楽しくなりそうだ
 
授業わまだまだ
静かやけど(T_T)
おかげでノート
ちゃんと取ってます。
 
二年わノート取るて
担任にもゆったし
絶対やったる(`ε´)
 
当たり前の事やけど
 
 
食堂で四人でご飯♪
笑いすぎて死んだ(T_T)
腹筋割れたであれ
 
だいぶ迷惑やったやろな
 
盛り上がりすぎて
喉潰れて教室戻った
 
 
くらす写真やから
女の子みんな顔薄い!
みんなさげぽよ
 
くらす写真とき
わらっちゃった
絶対あれ使われへん
 
へんなピース
してみたりしたもん
ヤーマンとかしたし
ちょけすぎたちょけすぎた
 
一年終わるぐらいにわ
くらす写真見ながら
懐かしとかゆうんかな?
 
たのしみたい
 
 
遠足楽しみやなあ~!
委員会二個も
入ったったもんな!
 
やる気満々だろ(笑)
 
 
明日もたのしみ
スポンサーサイト
2011-04-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

