スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
昨日わ!
離任式とかなんやらで
忙しかった(T_T)
いい先生ばっか
転勤しやがってコノヤロ
 
ふんで初授業
 
こんなんゆったら
あかんねんけどな!!!
それわ分かってるけど!!
 
むっちゃ変な先生で
ゾッとしてからイラッとした
 
で午後からわ
くらぶ紹介やから
衣装着替えて食堂♪
 
えのちんにからあげ
買ってもらってルンルン
むっちぁ話した(T_T)
懐かしさやばい(T_T)
 
がんばってな
私たちは一組っこで
一生仲良しだよ
 
でdance頑張ってきた
幕閉めて照明消してとか
ワガママやったけど
全部やってくれた
 
まあ無事終わり
頑張ったって感じです
 
 
今日わ普通に授業
なんし静かやから~
まだなんかみんな
おとなしいよ
 
私語厳禁てゆうから
輪ゴム投げて遊んでたら
ぎゃあぎゃあ怒るし
 
女の子おもしろいし
楽しくなりそうだ♪
 
 
でからdance!
先生来る日やったから
筋トレとかきつかった~
叫びながらやってた
 
ふんで新一年に
くらぶ紹介んときの
dance踊ったりした
 
これから人数増えるし
がんばっていこう
 
 
スポンサーサイト
2011-04-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

