スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わひさびさびさの
学校、始業式!
朝はっや~くから行って
くらす見に行った
 
一組っこわ全然
やったけどdance部
居てたしよかった♪
 
二年七組になりました
 
担任は
最悪でした
1番嫌やった先生が
担任になりました
 
乙っす
でも頑張ります
 
くらすわいいと思うし
おもしろそう\(^^)/
でもあれやねん
隣のクラスにイケメン
集まりすぎらしい(笑)
 
おい(笑)
 
しかも元担任に
二年しょっぱなから
なんやかんやと怒られた!
 
なんなんかなーて
思いながら聞いてた
 
服装検査んときとか
完璧やのに担任
どつくしな、本間何
 
ふんでお腹すいたって
一生ゆってた
 
入学式やから
dance部宣伝した!
女子dance部やのに
ビラ配りめんちいから
男の子に渡した(笑)
 
お母さん方にも(笑)
入学式やのに足
折れてるこおった(笑)
 
 
で練習して
くらぶ紹介までの
最後の練習
 
終わって帰宅って
寝てTSUTAYA行って
 
ライアーゲーム
はまって見てる(≧∇≦)
松田翔太(≧∇≦)
戸田恵梨香(≧∇≦)
 
なんし楽しいクラス
なったらいいなあ♪
みんな一ヶ月ぐらいわ
戻りたいとかゆったり
してるらしい(T_T)
 
先輩等によると
 
いまわ一組がよかったて
みんなゆってるし
たのしすぎたけど
 
なんやかんやで一年後
楽しかったゆってるでな!
 
遠足たのしみだね
 
 
スポンサーサイト
2011-04-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

