
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

社会!

・・・かりンちゃんちGO!

到着・・ちょい喋ってばいばい

一時間目・・社会 今日はギャグが多い・シケてた 笑
二時間目・・体育 長座!49しかいカンかった・・
三時間目・・美術 ぐっち- 追い出された!アホや・・
四時間目・・美術 絵の具・ヤたら暇!!

給食 めっちゃウドン重い

五時間目・・内科検診 先生がこわいらしい・!
終わったら国語・・やっと部首の勉強したあ~
六時間目・・理科 ぐっち-②がハイテンション・・うるさいっ

終わる!今日は1-4で社会の質問日ヤったからちょい行く・・
なんとなくわかったらいつでも帰っていいカら・
途中でかりンちゃんと抜ける!ほんで・・ちょい社会一緒にヤって
ひみせンせみっけてえ・純純先生と本間に映画いったカ聞く・・
本間ヤったらしいキャー!(*゜ロ゜)ノ
んでちょい喋って・・4:30に帰る!ほんで帰ってカら
ひいたんと遊んでえ・・6:00!帰宅・・
ヤばいなあ!勉強せンなあカんな・・
2007-05-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

