
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
One piece見ててさ
海賊ってかっこいいやん
海賊なってみたいけど
船酔いするから無理だな
 
でもゾロかっこいいやん
あんな強くて
髪の毛緑の人居てないん?
 
死んで何回も
生まれ変われるんやったら
一回ぐらい
大人気漫画キャラクター
にでもなってみたいわ
 
One pieceて子供に
夢を与えてる漫画らしい
現実逃避させる漫画やで
はは
 
One pieceはまりすぎて
嫌なことあっても
ルフィ等とおんなじ気持ち
なってポジティブに
生きてたから(笑)
 
 
そろぴー日記入ろ
 
きょ~わ急遽
部活ないってことで
めがねっ子に
なりにいってきた♪
 
視力ワルス。
ふんま目いい人
羨ましい限りだよう
 
なんやかんやで
買い物したりして
いらん本いっぱい売って
たったの325円(`ε´)
 
なにが買えるんだ
 
一生懸命325円で
とてもほしいもの
探したけどNothing
 
まつげも500円ぐらいやし
 
 
でめがね取りにいって
帰宅っちした♪
 
大家族見ててんけど
りんたろうくん
かわいかった(≧∇≦)
ゆうことないくらい
かわいかった(≧∇≦)
 
ちっちゃい男の子
あんな子が
いっちぁんかわいい(≧∇≦)
 
 
そして明日わ
先生来てくれる日♪
部活がんばるぞ
 
夜もあるからな。
よっしゃー
 
 
2011-04-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

