スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
きょわ昼前から
おばあちぁんち
 
途中で焼きドーナツ
買っていって
そこのお店に売ってた
ケーキおいしそやた(T_T)
 
石だたみ?的な
チョコのケーキ
むちゃおいしそう
 
で到着して
叶姉妹のテレビ
一生ギャン見(笑)
 
まえだまえだに
デジカメとかあげてんやで
まだいらんやろ!
ほしいって!!(笑)
 
セレブわなりたくないけど
セレブとお友達にわ
なりたいってゆう
 
で愉快ないとこ達来て
わいわい(≧∇≦)
 
合格祝いでご飯食べて
一生テレビギャン見(笑)
 
なにしにきてるん(笑)
 
 
ダンスすごかった~
クールミントえぐい~
ものまねえぐい~
いっこく堂すごい~
 
一生感心
 
で夜帰ってきて
あいのり見てた\(^ー^)/
おもしろいおもしろい
むちゃおもしろい
あーおもしろいおもしろい
 
キーパー
 
 
てゆか長居でサッカー
やってて友達
見に行ったから~
 
うらやましいから~
本田川島内田岡崎長友
みてみたいからあ~
 
いいないいな
 
 
 
スポンサーサイト
2011-04-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

