スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
どうも
 
今日引きこもってた!
ダラダラしすぎた!
でもそのダラダラした
時間の中でも
 
ちょっっとだけ
春休みの宿題もした。
 
だから…ええねん
 
春休みに宿題ある時点で
ゲロゲロやねんけどな。
 
 
てゆかいまだに
漫才ギャングの話
一生してるなう
 
引きずりすぎなう。
 
でも面白かったから
みんなに言いたいなう
みんな早く見て欲しス
 
下品やけど(笑)
 
 
子供にわ面白いだろ!
小学校に負けんぐらい
笑ってたから!!
 
そろそろきもいから
このへんにしとこ(笑)
 
 
明日わダンスだあ
スタジオ借りて
全員集合らしい♪
 
でももともと部活
お休みやったんやん
 
ふんじゃ部活
Offにしやんと
予定入れたよかったのに
 
明日スタジオ広いらしいし
がんばってこよう。
 
 
部活紹介で
TOP3入りたいし(`ε´)
どおせやったら
入りたいし(`ε´)
 
たのしみだな
いっぱい入るんかな!
 
 
入試終わった今頃
天国見たいやったもん
遊び倒した
 
も~二年生なるんかああ
 
な ん し !
二年生わ…
教科書整理と
ロッカー整理を
ちゃんとします。
 
プリントもまとめます。
適当にしません。
 
ノートも書きます。
当たり前やしな!!!!
 
ノートとか
書かん教科わ一年間
ついに書かんかった…
 
欠点じゃなかってん
褒めて(≧∇≦)(笑)
ちがうな
 
きちんとします
華のJKになります
いま適当なJKやからな
 
これで二年生のテストわ
成績UPいえい
たのしみたのしみい~
 
 
 
スポンサーサイト
2011-03-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

