スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わ終業式(;ω;)
一年経つんやなああ
いろいろあった!
振り返るんわ今度にしよ
 
なんし朝から学校で
担任のアルバムに
みんなで寄せ書きした♪
 
みんなアルバムみて
爆笑したりして
なかなか書いてくれんくて
間に合わないノリ
 
終業式出て
隣久々に一組Boyやって
なんか懐かしかった!
最初の入学式思い出した
 
教室帰ってから
通知表とか渡されまして
 
ま 無事
通知表にわ欠点なく
進級できました\(^^)/
 
なんやかんやで一年間
欠点無くて良かった
 
とりあえず二年生わ
ノートしっかり書いて
プリントまとめる
これ目標に生きよう(笑)
 
で 一組Boyから
いっぱいホワイトデー
お返しもらった
 
みんなあんな可愛いの
買ったんやって思ったら
かわゆすな(≧∇≦)(笑)
 
 
で 担任にアルバム
みんなで渡しに行きました
感激~てゆって
ウルッてきてました。
 
なかんかったけどネ
あとも~ひと押し
 
一組で良かったで
ってゆったら
頼りない担任でごめんね
ってゆわれて
ウルッときたのわ
ゆわないでおこう
 
で完全にさようならして
一組っこで遊んだ♪
 
 
映画でSP見たよ。
岡田くんはかっこよかった
 
バンバン撃ちすぎ
ビクッてなる
おもしろねむかった♪
 
漫才ギャングたのしみ!
 
 
で帰宅しました。
 
あ~終わった
来年もよろしく頼みますう
 
でわでわ\(^ー^)/
スポンサーサイト
2011-03-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

