スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
いま地震津波で
なんか凄い事なりすぎて
よく分からんけど
本間にこんなん嫌やな
 
早く終わったらいいのに
なんし募金とか
したらいいんやんな~!
 
路上でやってるよな募金
あんま信用できやんし
ちゃんとしたところに
するってdance部で話し合い
 
今日わ一日dance部
地震の話してた。
ニュースみてたら怖なる
 
日本じゃないみたい
節電とかのメールとか
なにが本間かよく分からん
 
ガセとかゆうけど
れんほ~さんわ節電しろ
ってゆってるなうやん。
よくわからんなってくる!
 
なんし大阪にも地震来たら
どおしよっかな(T_T)
どうもできひんけどね!
 
いまを楽しむ(笑)
 
津波てこんな怖いんやな
一人でも多く
生きれたらいいのに本間
 
 
ふんで今日わ部活昼から!
先生やったから
振りむっちゃ進んだ♪
 
jazzやけど楽しい\(^^)/
クラブ紹介がんばろう
 
 
でも腹筋背筋とか
jazzわなんしいろんな
筋肉使うからHipHopとわ
難しさ全然違うし
 
痛くなるとこも変わる
 
がしかし楽しい(≧∇≦)
みたいなみたいな
 
 
で夕方終わって帰宅っちした
 
今日からしばらく
部活も春休みになる♪
鬼なまるやろな(;ω;)
 
あしたわ終業式!
完全に一組おしまい
ふんま早かった早過ぎた
寂しすぎるけど楽しすぎた
 
実感ないけど
やっぱ終わるん嫌やな
 
こんな仲良くなるって
わかってたら最初っから
みんなで仲良くしたかった!
 
いろんな思い出
ありすぎるわ本間~
いいのも悪いのも
笑い話なってて良かった
 
なんし一組girl
みんな進級できたし
お疲れ
 
 
あしたたのしむぞ~!
担任にアルバムあげな!
 
リアクション薄いからな~
しけそう(T_T)(笑)
 
 
なんしねますおやすみ!
スポンサーサイト
2011-03-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

