スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わdance大会!
 
朝から用意して
in浪切ホールでひた
 
みんな合致って
着替えて開会式参加して
SmallClassわ関係無いし
見たかったけどみんなで
ご飯たべにいって
 
今から踊るてゆうのに
がっつくdance部ww
すてきやわ、すてきやで
 
苦しいしお腹いっぱいで
後悔するdance部ww
すてきやわ、すてきやで
 
 
適当にもどって
アップ初めて時間やから
舞台裏集合してたら
まさかの休憩で
舞台使わせてくれた
 
スタッフ優男すぎるだろ
 
で~bigClass始まって
先輩むちゃ呼んでくれた
あれうれしすな(≧∇≦)
 
やぱ、今日やって思ったのわ
HipHopのほが勝ち抜ける
 
てゆうより人数
せっかく多いんやから
jazzで綺麗にいくより
HipHopで重めdanceにして
人数で迫力出したほうが
 
勝ち抜いてぃけるねんな
学習した
いろんなジャンル
やるのも大切やけど
 
やっぱこっちのdance部わ
みんなHipHopすきやし
やっていきたいな!
 
てゆう熱~い思い(笑)
 
引退した先輩の
ラストステージの舞台
感動したしやばかった
 
感謝の気持ち込めて踊る
ってゆってて
ふんまに、そう見えたし
鳥肌立ったしすごかった。
 
先生ないてた
なんかぃいなって感じ
堂々としててdance
楽しんでてまじRespect~
 
なんし一年わもお
二年なるんやしもっと
頑張っていこってゆう
話みんなでしてたよん!
 
普段からきっちり
してる学校わ強いしな
 
マナーとか校則とか 
そっからやんな
 
いろぃろ語りすぎた(笑)
でも今日わ勉強なったぁぁ
 
前に座ってた学校
入賞して一緒に跳びはねて
よろこんじゃった
 
うますぎたもんな(゜∇゜)
 
 
終わって解散して
帰宅っちしたよん♪
 
いま日本えげつない
地震津波そして留年
これ今1番怖いもん(笑)
 
地震なんか最悪やな
EXILEわ無事かな!(笑)
 
 
スポンサーサイト
2011-03-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

