スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
こんばんわん////
 
きょ~わお昼から
dance部の集いに
参加してきましたよう
 
電車で inアリオ!
 
さっそくみんな合致って
衣装見に行ってきた♪
 
 
スパンコールが
かわゆすぎて素敵
でもパーカだけで
3000円越えちゃうなう…
 
ブーツと黒スカと
ゴールドアームウォーマー
買ったりしたら
 
えらい出費やでこれ
(笑)
 
 
ゆったんのママが
 
衣装そんな気合い
いれんでええやろー!
一万ぐらいかかるんちゃうん
どっかの親から絶対
文句くるわ~!!
 
てゆってたなう
むちゃ笑ったなう
 
ゆ:衣装代ちょうだい
マ:えっなんで
ゆ:えっ……なんで?
マ:なんで…
ゆ:なんでとか…ある?
 
 
こんなん一生ゆってた///
 
で~お店の人むうっちゃ
協力してくれて
和歌山の店舗にまで
買い取りしてくれた(;ω;)
 
ジョヤサやわ(≧∇≦)
 
今週わ忙しすぎる
なんし大会終わるまで
ドタバタで死ねちゃう
 
それ終わったら
のびのびしよ
忙しいほが楽しいよネ
 
でポジション決めて
今日わいっぱい決まった!
 
あつまってよかった♪
 
で帰宅っちして
アニヲタvsドルヲタ
 
どっちもどっちなう
 
 
明日から部活がんばろ!!
スポンサーサイト
2011-03-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

