
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
最近更新してないなう!
 
書くけど寝ちゃうノリ
ひさびさにこ~しん♪
 
最近何あったかなああ
 
一昨日わ卒業式で
朝から学校いってきた
 
 
dance踊るから
とりあえず練習したよう。
 
式してる間に
アリオまでびゅ~ん
先輩にあげるの買った!
 
 
ふんで出てきて
花、チーム名が
彫ってるブレスレット
お菓子ネックレス
アルバム、CDあげた
 
喜んでくれてよかたあ~
 
タオルとヘアバン
先輩からもらった(T_T)
まさかすぎて嬉しスギタ
 
 
一緒にdanceして
写真とったよう♪
 
卒業生の先輩も
dance部作りあげた先輩も
きてくれた(≧∇≦)
 
 
みいんなでdanceした!
 
たのしかったあ
 
いよいよ明日から
テストやからがんばります。
 
 
2011-02-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

