スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
きょわヒッキーDAY
 
お勉強してみたり
あそんでみたり
らじばんだりだったよう
 
あ~
もお一年も終わりかああ
 
早いもんだでな
 
 
もうテストしかないのに
思い出作りも糞もないつ。
 
寂しいなう(T_T)…
 
 
一年前思い出すわああ
うきうきわくわくどきどき
不安もあったあの頃(笑)
 
お弁当シーン
 
みんな遠慮して
ふふ
ぐらいしか笑わんあの頃
 
初々しいっちゅうねん
 
 
自習脱走して
いっぱいで怒られたあの頃
 
ごめんなさいって感じでした
 
でもな
教室から3歩ぐらいしか
出てなかったんだよ
 
なのにネ
 
そんな怒らんくても
って感じだったんだヨ
 
 
屋上で寝転んだり
アイス食べたり
 
ばれんように侵入したなあ
 
若かったのだ。爆
 
いまわ部活があるから
怒られるよおなこと
いもっちゃうなう
 
 
たのひかったよう。
 
みんな仲良しなれて
よかった(≧∇≦)
寂しいけどしゃあない
 
あとちょいと
 
いっぱい写真とって
いっぱいみんなと喋って
 
たのしんだるううう
 
 
 
おっつう\(^ー^)/
スポンサーサイト
2011-02-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

