スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
久々に更新マッソー
 
今日わdancecarnival
でひたよう。
 
昨日わリハでした!
 
大事な大事な土日を
あほみたいに一日
高い交通費かけて
使いやがって(T_T)
 
いつチョコ
作ったらいいんだろう
 
夜作ればイインダヨナ
 
ふんで、まあ
今日が本番でしたたた
 
緊張しなかったど。
もお、慣れたど。
 
 
自分等の出番まで
ずっと外居てたし
他のチーム見てない
 
開会式も無かったし
よくわらないアルヨー
 
出番なって
照明すごかったあああ
なんか光りすぎてて
わからんかったよう。
 
でもぐだったおかげで
疲れなかったし
たのしんごやったた
 
 
ふんで~ふんで
乙ぽんでしたして
みんなでぷりくら行って
 
時期解散した!
 
 
 
ミンナスキダヨウ
 
ふんで帰ってきて
ちょこれいと作り!
 
やっと終わったよん
 
 
乙ぽおん
 
スポンサーサイト
2011-02-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

