スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
Hey
 
昨日わ持久走大会
でしたよ~ん
 
朝から部活のせいで
集合させられて
準備してましたあああ
 
女子の着替えるテント
野球部が立ててて
まじthanks
 
 
女子からStartで
5キロ走ってきましたああ
 
30分かかったしなあ
乙ぽん♪
 
登り坂歩いてた!
 
 
ふんで、男子Start
ゴールでみんなで
一組boys帰ってくるの
待ってたら
 
なんと一位で
一位boys帰ってきた!
さすがすーぎーる
 
二年生もおんのに
だんとつ一位(T_T)
すごすぎて叫んでた~
 
たっちぁん等も
がんばってた
 
ふんでご飯とかジュース
もらってみんなで
食べてた\(^ー^)/
 
 
乙ぽんして
dance部で遊ぶ~
 
ぷりくら撮りにいって
だらだらして
マクドいって
 
げんげん等みんな来て
マクドでおって
6時前移動して
 
結局ワンカル7時から~
 
 
たべまくった
12人でいったから
全部12人前~
 
おおすぎた♪
 
で夜ぐっばいして
かえってきたああ
 
 
 
スポンサーサイト
2011-02-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

