スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
きょうわ学校行って
朝から持久走でぴた
 
もお 死にたくなりました
走るのも嫌やけど
寒さに萎えたよ
 
なんしに半袖半パン?
意味わからんもんね。
腕の感覚どっかいったよう
 
12間走したなり
走る〈さむいにだ
みたいな感じだったよん
 
無事終わってお疲れ
お腹いたかって
夢の中にさようなら
 
起きたら横の男の子
眉毛ふっとく書かれて
つながれて
き も か っ た ♪
 
ふんで みんなに
韓国語でお手紙書いた。
全然よめなあああい
最近韓国語にはまってる
一組のみんな
 
昼休みわ
ぴよにアイス
買ってきて貰ったけど
 
味を間違えられました
ショートケーキ味やのに
謎にあんみつを
買ってきはりました
 
どう間違えるんか
私にはわかりませんでした
 
でも食べたけど
 
ふんでよーちぇけらっちょ
してあそんで
韓国語でしたから
笑いすぎてお腹イタス
 
音楽わ冬休みにあった事
スピーチするんやけど
みんな緊張してた
前出てゆうからかな
 
わたし逆にいろいろ
言いたくて全部ゆうて
一人で語ってた
綺麗に話まとめたって
褒められてウホッてなた
 
そんな感じで部活
なんか、dance部が
一組のイケメンと
お友達になりたいて
みんなゆってたから
 
友達なりたいんやって
dance部にもててんで~
 
てゆったら
マジありがとってゆうてた
 
ゆっとくけど
一組女子からしたら
なにがイケメンなんかわ
よくわからないニダ(笑)
 
ごめすニダ(笑)
 
ふんで部活した
ハードすぎた
いもりたおして死んだ
体力つかった
がんばろう
 
がんばろう
 
 
スポンサーサイト
2011-01-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

