スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
今日わ寒かったネ
ぴょん吉わ昼まで
寝ててなかなかこんし
困ったやーつーやで
 
4時間目わ
danceのリハで
授業抜けた\(^ー^)/
らっきくっき~
 
体育館で踊り込み
制服やしさむいにだー
わっけわからんかた
 
 
ふんで昼休みも
練習やからご飯残して
なにかしらダッシュ
また体育館行って
 
場当たりやってからの
解散したた(≧∇≦)
 
 
授業受けて終わって
終礼でんと着替え行って
体育館
 
衣装さむすぎたにだ(笑)
 
韓国人うぇるかむ
まじ美脚
びっくらこいさーだわ
 
なんやかんや
韓国語日本語の
通訳やったりで
なっがいなっがいお話
 
つかれた
 
向こうわ韓国人の女の子
KARAと少女時代
おどてくれた♪
 
全校生徒盛り上がって
みんな後ろ立ち上がって
きゃあきゃあゆうて
ライブみたいなってた!
 
かわゆかった
 
テコンドーも
かっこよかた\(^ー^)/
 
ふんでdance踊ったよん
むっちぁみんな盛り上げて
くれて雰囲気いいし
たのしすぎた♪
 
緊張なく踊れたあああ
 
しかもいっつも絶対
怒られる先生にも
褒めてもらったし
むちゃたのしかった。
 
名前むっちぁみんな
叫んでくれたし
うれしかたよん
 
韓国人にサランヘヨて
ゆってばいばい♪
かわいかた!
 
日本の太鼓のときに
韓国人の女の子
きゃあきゃあゆってた(笑)
 
かっこいいを間違えて
ずっと可愛い可愛いて
太鼓してる先輩見て
連呼してた(笑)
 
たのしかった
 
5時ぐらいに終わって
部活いって練習
まーつかれた(T_T)
 
おやすみしまする。
 
 
スポンサーサイト
2011-01-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

