スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
あんにょおおおおん
 
きょわファミマ寄って
いろいろ買って
学校行って
授業(゜∇゜)
 
一生懸命勉強しよ思って
質問するために先生
呼んだのに
先生!ゆった瞬間
 
なんやまつげ取られたいんか
 
とかゆうてきた。
ふんまふてこいクソ
 
で家庭科の先生
機嫌わるす
パワーアップしてる
 
社会の時間
また宇宙について
語りあったりした。(笑)
 
ビデオ面白くない
やから語りつくした
 
ふんじゃ授業終わってて
適当にみんなと語ってて
 
放送でMステやってた
こんばんわタモリです
とかゆって音楽流してた
 
ちょけすぎ
 
で食堂いって
ポテト食べたりして
体育いって~
 
バレーした
手いたなるけど
たのぴかったああああ
 
てゆか休み多かった
インフルわ嫌やな
 
 
ふんで教室で
若干留年について
担任と語りあって
 
部活いった(笑)
 
めっちぁ今日語ってた時
おもったんやけど
なんで地球て丸いん!
なんで雲て動くん!
地球が動いてるから
そおみえるだけ?
 
日本に日本人居てんやから
宇宙に宇宙人ぐらい
いてるだろ!
向こうからしたら
日本人て本間にぉるん?
みたいな話してんかな!
 
おもしろいね
 
まっ宇宙で顔洗ったら
溺れるってゆうのわ
しっている(笑)
 
なんか最近毎日
宇宙の話してる
あー気になってきた
 
 
スポンサーサイト
2011-01-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

